haupia ハウピア 小倉井筒屋店のブログです。
by haupia-kokura
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
hoko様 コメントあり..
by haupia-kokura at 21:47
なまけたろう様 こんにち..
by haupia-kokura at 11:19
はじめまして´`* ..
by haupia-kokura at 13:52
はじめまして。 コメン..
by マミガール at 17:43
haru 様 お返..
by haupia-kokura at 10:18
haru 様 コメ..
by haupia-kokura at 17:18
こんばんは* コメント..
by haupia-kokura at 23:06
こんばんは。 インスタ..
by M at 23:05
かるーあ様 コメントあ..
by haupia-kokura at 19:35
質問させていただいたsa..
by Says at 05:48
メモ帳
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 10月 18日

ハロウィンパーティーのお知らせ○*

こんにちは♡
磯金です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


本日は初★開催イベントのお知らせです*


10/23(金)〜31(土)の9日間、
haupia HALLOWEEN PARTY
開催します!!

¥15,000(税抜)以上お買い上げ毎に1回、
ハロウィンくじ引きをしていただけます♡
haupiaで使えるお買物券や
Wポイントクーポンなど、
お得なチケットやノベルティが当たります♡
ハズレ無しなので、お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


更に、23(金)〜25(日)の3日間限定で
秋物が20%OFFになっちゃいます!!
(一部除外品がございます)


また、店頭でお菓子も配りますので
ぜひ御来店下さいませ♡♡♡


皆様のお越しをお待ちしております☻



[PR]
by haupia-kokura | 2015-10-18 12:16 | Comments(0)
2015年 10月 18日

想いを伝えたい人がいる女の子達へ





こんにちは୨୧
将口です( ˆᴗˆ )


昨日から3日間限定小倉井筒屋では、
ホークスセール開催中です


懐かしの秋冬商品が50%OFF
お買い求めやすくなっております٩( ・ᴗ・ )۶


お近くにお立ち寄りの際は是非!
遊びにいらしてください( ´ • ·̫ • ` )





本日は想いを伝えたい人がいる女の子達へ
ブラウスをご紹介いたします(﹡ˆᴗˆ﹡)


想いを伝えたい人がいる女の子達へ
col.ow navy ¥16,200(tax in)


a0321682_11014466.png


model 158 cm

a0321682_11022542.png


ow 着用


繊細なレースがとっても綺麗な
薄手のブラウスです( ˆᴗˆ )
綿100%なのでシーズンレスで長く
来て頂けます( ・ᴗ・ )

a0321682_11133646.jpeg


透け感が綺麗なので、
お色もののインナーを入れて頂いても
かわいいですよ(﹡´◡`﹡ )



是非、チェックしてみてください
本日も皆様のご来店心より、
お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)








[PR]
by haupia-kokura | 2015-10-18 10:53 | Comments(0)
2015年 10月 15日

*鏡のささやき*

こんにちは
中里です(*˙︶˙*)


本日はmozuのプレミアムイベントが
行われるみたいです

クロスロードにはレッドカーペットが
ひかれていてビックリでした(><)

私達も一目みたいのですが
残念ながら仕事中なので(ノ_<。)

お時間ある方はぜひ見にいらして下さいね♩♬
主役のあの方はもちろんいらっしゃいますので


本日は 鏡のささやき のジャケットを
ご紹介いたします(*˙︶˙*)

a0321682_11364346.jpg


jacket ¥42,120(tax in)
col.navy,khaki


model 168cm
a0321682_11364482.jpg



鏡をモチーフにした立体的な刺繍が
華やかな印象に仕上げてくれます

a0321682_11364420.jpg



ブルゾンのカジュアル感の中に
女性らしさも忘れない一枚となっており

コンパクトなサイズ感なので
スカート合わせもしやすいんです(˙ᵕ˙)


こちら大人気で両色共ラスト一点と
なっております(><)

気になる方はお早めにお越しくださいませ♪


お待ちしております





[PR]
by haupia-kokura | 2015-10-15 11:13 | Comments(0)
2015年 10月 13日

cheers ○*

こんにちは♡
磯金です٩(ˊᗜˋ*)و

先日、仕事帰りに姉ファミリーと
私と妹でしゃぶしゃぶ食べ放題に
行ってきました♩
オーダーバイキングの形式だったので
ついつい食べ過ぎてしまいました。笑

ちび達に頼まれて綿あめを作ったのですが
思いの外、沢山出て来て割り箸を回すのに
必死でした๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘



さて、本日はすでに店頭でも大人気の
cheersブラウスのご紹介です♡

a0321682_11101548.jpg
cheers
blouse ¥15,120(tax in)
col.white,blue,navy



model.159cm
a0321682_11113775.jpg

全面ストライプが爽やかな
Aラインシルエットのコットンブラウスです♡
張り感のある生地で広がりすぎず
すっきりと着ていただけます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

スタンドカラーなので首元が開いたお洋服が
苦手な方にもおすすめですよ♬



a0321682_11175901.jpg

左胸のポケットには様々な色の
花の刺繍が施されており、
ブラウスのその名の通り小さな花達の
応援が聞こえてきそうです♡



ぜひ店頭でチェックしてみて下さい☻
本日も皆様の御来店をお待ちしております*





⑅








[PR]
by haupia-kokura | 2015-10-13 11:04 | Comments(0)